最近読んだ漫画

 

最近ってほど最近ではない

 

↓好きだったやつ

  • アイドル様がリア恋するな
  • オールドファッションカップケーキ
  • カラオケ行こ!
  • 女の園の星

 

半数以上商業BLでウケた。

ここんところマジで漫画すら読んでないことに今気付きました……枯れてる…

オールドファッションカップケーキは本当に後に残る感じの「………っ好き…(嗚咽)」っていう好きなやつでした

続編も良かった……恋愛脳じゃないけど女にモテる受け…良すぎる……

 

あとは

  • うるわしの宵の月
  • シャドーハウス(途中まで)
  • 束の間の一花(途中まで)

 

続きもので前から読んでるやつの新刊とかはちゃんと出たときに読んで…よん……読んでなかったり読んでたりする…………いやほとんど読む……あまり長く続いてるやつとかだと一旦買うだけ買って積んでることはあるけど

スパイファミリーとか花子くんとか……呪術16も昨日やっと読みました

 

君と僕。をランダムに読み返してるんですけど、本当にどうして……どうして……

君僕の新刊を待ち続けて何年経ったんでしょうか…ちょっとだけ連載再開してた時期もあったらしいので続刊………………本当に待ってます…わたしの双子好きも幼馴染好きも学生のゆるい日常好きもすべて満たしてくれる君僕、続いて欲しいけどおわるならおわるで良い形でおわってほしいなぁ