読んだもの

 

100冊70%オフセールのおかげで読みたいけど買うのは迷う…っていう漫画をたくさん買いました。

 

済→チェンソーマン、呪術廻戦、愛しの国玉、ブルーピリオド

 

未→ヒカルの碁

 

 

買ったやつがヒカ碁以外現在進行形でまだまだ続いてる漫画なので続きはどうしようかな…

ブルーピリオドは紙の本で買うかちょっと悩みます。

 

ヒカ碁、ずっと読みたかったんですよね…

ケーブルでやってたアニメを見てたので内容はヒカルが院生やってるとこあたりまでは知ってるんですが、ケーブルで放送されるのってなぜか大抵同じ話数までしかやってくれないんですよ……だからその先を全く知りません。

(アニメ自体がそこまでってわけじゃないよな…?わかりませんが)

読むの一番楽しみにしてたので一番最後に残してしまった。まだ5巻です。

めちゃくちゃ面白い……………

 

5月にまたなんか例年ポイント還元みたいなのやってるみたいなので、そこでまた何か買おうかな〜って感じです。

もともと紙の本から電子書籍に移行したいなぁと考えてて、どこで買うかで迷いすぎて手が出せていなかった状態だったので、これを機にいっぱい買うかも。