行きたいお店に行けない話

 

行きたいお店が時短営業だったり席争奪戦だったりでなかなかいけないので、行けるときに思い出せるようにメモしようと。

 

食べる系

  • 茶屋1899(抹茶)(汐留)
  • ラニースミスのアップルパイ(横浜店、青山店)
  • 挽肉と米(ハンバーグ)(吉祥寺)
  • エセルの中庭(喫茶店)(高円寺)
  • アマン東京のアフターヌーンティー(大手町)
  • メゾンプルミエール(アフヌン)(恵比寿)
  • 西浅草黒猫亭(喫茶店)(浅草)
  • 夜パフェ専門店モモブクロ(池袋)
  • かぼちゃ(かぼちゃスイーツ)(三軒茶屋)
  • コバトパン工場(缶欲しい〜!)(大阪)

 

あそび系

 

 

あとなんかあったかな。

あったら追加します。

 

いいかげん終息して欲しいけど、マスクしてても許されるところとか、やりたくもない人付き合いを断る理由になるところとかはすごく良いのでそこだけ今後も継続して欲しいですね…

リモートで仕事できるならそれでいいじゃん!職場行くの時間と金の無駄ですよ!

リモート体験したことないですけど…

 

 

 

話が変わって、一人暮らししたらエスプレッソマシーン欲しいなと思ってるんですけどあれって掃除…掃除どうすんです?掃除…………

炊飯器は色々作れるからミニじゃなくて普通に3合くらい炊けた方が良いのかな…

食洗機はいらないけど食器乾燥機は欲しいな〜〜とか考えてます。

はやく一人暮らししたいなぁ〜