脱毛完走した

 

医療脱毛全身5回(顔VIOなし)とあと特典で貰えた顔脱毛1回がやっと終わった

 

やっとというか月1回のペースで年明けには4回まで終わってたんですけど5回目を予約するのがめんどくさくてずっと先延ばしにしてただけなんですよね

ちゃんと予約してれば2月か3月初めくらいには終わってたんだけど様子見してたのもあって今日やっと終わりました

 

医療にしては完全に脱毛できたわけでもなく月に1〜2回は剃ったほうがいいかなくらいの感じ(正直気になる程生えてくるわけではないので全然剃ってないけど)だな〜

まあ5回目の効果がまだどのくらいかわからないのでこれは4回目までの効果の話です

 

顔は完全にお試しの1回だったんだけど、びっくりするくらい全く痛くなかった

口周り打たれるときなぜか歯の神経が痛く響く感じはしたけど全然我慢できるレベルだったしこれはもしかしたらわたしが虫歯なだけかもしれない…………(そうだとしたら上下左右に虫歯あるな…)

 

 

でもこれでかなり毛を剃るストレスがなくなったのでやって良かったな!

今考えると顔は追加でつけたほうが良かったかも。VIOは知らん…痛そうだし…(どうなの…?)

 

ただ脱毛終わったのに分割回数多いからまだ支払い残ってて草

3回払いとかでチャチャっと払っちゃえば良かったかもな

分割手数料とられはしないのでどっちでも同じ額ではあるけど払えるならサッと払ってしまいたい気持ち

 

給付金1人あたり100万くらい全平民に給付してくんないかな〜

非正規とか自営業とか限定でもいいから助けてくれ〜(他力本願)